GW期間中は休まず営業いたします!

こいのぼり


こんにちは。

大成住宅建築部、設計課の木村です。


 

さて、いよいよGWですね。

55日は端午の節句です。住宅事情(庭付き一戸建て住宅の減少とマンションなど集合住宅の増加)や少子化などのため、童謡に歌われるような、民家の庭に高々とこいのぼりが揚がる姿を見ることは少なくなってきました。代わりに各所でたくさんのこのぼりが泳いでいるのを目にするようになりましたね。この時期ならではの風景を楽しみたいと思います♪




大成住宅富士営業所は428()56()のGW期間中は休まず営業いたします!

 

また、55日(土)、6()にSBSマイホームセンター富士展示場では『こどもフェスティバル』が開催されます。『きかんしゃトーマスのわくわくトレインツアー』や『こいのぼり&かぶと作り』、『親子で楽しめる体験型謎解きゲーム』など盛りだくさんのイベントです。GWの最終のお出掛けにいかがでしょうか?

大成住宅の展示場でもくじ引きやお菓子をご用意してお待ちしております。


ご家族皆さまでお気軽にお立ち寄りください♪







筍






ご近所の方に今が旬のタケノコをいただきました。



下茹でしてないけど・・・と、掘れたての皮をむいたタケノコと一緒に『いりぬか』もいただきました。心遣いがありがたいです。

 



お客様へのご提案も心遣い、気遣いを心掛けていきたいなぁと改めて思いました。