限定15棟 「契約特典付き」キャンペーン実施中!


江戸川台


こんにちは。

大成住宅建設部、設計課の木村です。

 

 

先日、大成住宅の東京出張所で展開している千葉県の分譲住宅フォリアパーカ江戸川台に行ってきました。

 



コンセプトは『自宅がリゾート』

 



白の木目の外壁とオレンジ色の瓦により明るく仕上げたファザード。木目調のクロスを使用し、まるで南国でくつろいでいるかのような落ち着きのあるハワイアンスタイルをイメージした建物です。





a29325293a97a449fad17afa5e00c5ae




また、生活の中で増えていく家具、洋服、雑貨などをしまえる便利な空間「収納王」を設置。一般的には収納スペースは住まいの面積の1520%がベターとされています。


整理のいらない間取り、見せたくないものを隠せるスペースを作りました。


リビングの中に巨大収納スペースを設けているので、取り出しも簡単です。いつもスッキリとした居住空間でゆったりした時間を過ごせます。

 

そして「フォリアパーカ江戸川台分譲」販売記念として定額制注文住宅『フォリア』が誕生しました!

 


ただいま、限定15 「契約特典付き」キャンペーン実施中です。 


しくは、各展示場へ!

 


ご来場、お待ちしております♪

 





とうもろこし



先日、早くもトウモロコシをいただきました。


トウモロコシ狩りに行ったそうです。なんだか楽しそうですね♪

 


一番内側の薄皮を残したまま茹でると皮がラップの役割を果たすので、水分を逃さず、粒がシワシワになるのを防いでくれるそうです。また、色素が入っているヒゲを残すことで茹であがりの色も鮮やかになるそうですよ。


スイートでジューシーに茹で上がり、おいしくいただきました!