秋・家族旅行


先週の連休に家族で熱海・湯河原に行って来ました。

私にとっては、初めての熱海です

静岡県生まれ・静岡県育ち、新幹線で通ることはあっても

熱海観光は初めてなんです。


来宮神社2017.11.4

熱海の「来宮神社」。

最近は縁結びの神様として話題らしく、

若い人たちでいっぱい。

来宮神社.秋

葉っぱでこんなものが作ってありました。

写真を撮るための台とそこにスマホをセットするための

木枠もあってビックリ


どんぐり

湯河原の「万葉公園」を散歩しました。

紅葉にはちょっと早かったですが、

どんぐりが落ちていて秋を感じる日でした。


連休だったので、とても混んでいましたが

晴天に恵まれ久しぶりの家族四人での旅行でした。