読書週間

こんにちは。

大成住宅建築部、設計課の木村です。

 

113日の文化の日をはさんで前後1週間、あわせて2週間(1027日から119日の2週間)は読書週間です。

第二次世界大戦から2年しか経っていない年から始まった読書週間、当時の人々にとって、読書を楽しめるという事は、それこそ平和を実感できたでしょうし、贅沢なことだったのかもしれませんね。

 

私も最近はじっくり読書をする時間も少なくなりましたが、好きな作家の新刊が発売されるとハードカバーで購入し、隙間時間に読み進めています。

家の中に、読書やパソコン作業などができるちょっとした落ち着いたスペースがあるとうれしいですね。

 

最近ではスタディコーナーをご希望される方が増えています。

富士展示場には2タイプのスタディコーナーを設けています。

間取りの参考になりますので、是非ご来場ください。

もちろんサントガーデンの建売物件にもスタディコーナーを設けておりますよ♪

ご購入希望の方だけでなく、どなたでも見学可能ですのでお問い合わせください。

37f41eef1352f76b56378920389d3e51


また、今週末は富士展示場ではオータムフェアが開催されます。

ご家族お揃いでお出かけください。



今週も木村は大成住宅富士展示場でお待ちしております♪