インテリア


大成住宅 インテリアコーディネーターこだま です。

ブログ更新をしばらくご無沙汰しておりましたが、再開のタイミングで

『建築:現場』のカテゴリーから『設計・積算』へお引越ししました。

令和になり、現場監督も増え、自分自身も気持ちを新たに頑張りたいと思います。

 

気持ち新たにインテリア

初心に戻ってインテリア

 

同じ間取りでも、インテリアの違いにより、見た目や住み心地、使い勝手が変わります。

不便な事や心配な事が改善できる場合もあります。

お客様によりご満足いただけるように、様々なお話を聞かせていただき、

より良いご提案ができるようにしたいと思います。

 

 

 

そして、室内空間を考える時に重要な事の一つに、地震対策があります。

建物自体が強くても、室内の状態によっては被害が大きくなってしまうこともあります。

インテリアでできる対策がありますので、特にこの東海地方、できる事はできる限りやっておきたいですね。

 

そして新築するのであれば、建物自体も室内も屋外も、対策を施すことができます。

その建物自体の強さ、さらには地盤についての対策ができます。

 

大成住宅ではSG工法のキャンペーン中です。

本日は静岡でセミナーを開催しており、19日には浜松でも予定されております。

 

家と内と外、どの対策も命を守る為に大切なことかと思います。

 

 

fafc78ef6192326a4fe48f1fddd8acab
5bf6042beedb3a17f73a1194e564d026