三島の楽寿園でほっこり

こんにちは、建築部 積算課の高橋 真人です。

記憶に無いくらい前に訪れた事があった様な気がする、三島の楽寿園に家族で行ってきました。

なぜ行こうと思ったかといいますと、少し前に夕方の情報番組で、懐かしいミラーハウスや動物などが紹介され

ちょっと気になっていたからです。

正直のところ、それほどワクワクせず、園内に入って何をして楽しむのか心配の方が大でした。

しかし何も下調べもせずいったところ、「菊まつり」が開催されていていました。

その為か、平日にもかかわらず人でも多くにぎやかで、菊も華やで見応えがありました。

しかし、菊も良かったのですが、それ以上に良かった動物がいました。

ミニチュアホースです!!

久しぶりにかなり、ほっこりしてしまいました。

写真を貼っておきますので、ほっこりしてください!!



ミニチュホース
名前は
茶色は「キャメロン」、白茶は「モモ」

ミニチュアホース
菊まつり
菊まつり:小田原城
菊まつり:箱根関所