5月6月セミナー開催

こんにちは!開発営業部の田中です。
梅雨で多湿、とにかく暑いです。
でも夏は大好きなのであっつい夏に期待します。

先日、巷で話題?かわかりませんが、ZOZOスーツが届きました。
ZOZOスーツ(全身タイツ)を着てスマホで撮影すると身体のサイズが実測
できるというものなのですが、ほんとテクノロジーの進化を感じます。
実測した数値でピッタリの服が買えますよーっていう商業戦略ではありますが、
SNSでもジーンズやTシャツは割と評判がいいらしいので試してみたいと思います。
スーツ着ている姿はほぼもじもじくん






IMG_4427
以前から告知しておりました介護セミナー&相続セミナーが
5/15(浜松)・6/14(沼津)で開催されました。
今回も多くの参加者様にお越しいただきありがとうございました。

介護セミナーでは石垣島よりゲスト講師をお招きしました。
「ゆにばいしがき」という石垣島を拠点に障がい福祉や農業など多方面で
展開をおこなっている会社の津嘉山代表にお越しいただきました。

津嘉山代表の講座は話の内容もすごく面白く勉強になりました。
なんといっても物事に対し根拠と自信を持ってストイックにチャレンジする
姿勢にとても心がうたれました。

参加者様からも話を聞いて「すごくワクワクした」という声も上がっていました。

参加者様の質問にも親身になってお答えいただき、人柄の良さが溢れていました。

「いちゃりばちょーでー」津嘉山代表に教えていただいた言葉です。

「一度会えば皆兄弟」という意味だそうです。

いい言葉ですね。私もこういう気持ちが持てたらいいです。