2月 大岩見学会

こんにちは。開発営業部の田中です。

みなさま体調はいかがでしょうか。

まだまだインフルエンザも流行っているみたいですね

会社でも複数の方がかかってしまい連鎖の速さを感じました。

引き続き予防にも力を入れなければいけませんね。




度々、お知らせをしていました、葵区の大岩の障がい者グループホーム&放課後等デイサービスの

建物見学会を行いました。

当日は天気も良く大勢の来場者の方とお会いすることができました。

改めてご参加ありがとうございました。
IMG_7293
快晴です!静岡県内、東部・中部・西部から30組を超える法人様がお見えになりました。新築のグループホームと放課後デイの建物にすごく関心を持って頂けました。

ご質問も多くいただきまして、色々なお話をさせて頂きました。障害福祉に対しての意識は皆さま非常に高く感じました。
IMG_7299
午前と午後の2部構成で障害福祉セミナーを行いました。
当初は午後のみの開催予定でしたが、参加希望の方がすごく多く、急遽2部構成にて対応させて頂きました。写真でもわかるように満席です。

船井総研の川崎氏に障害福祉の現状とこれからを踏まえたお話をして頂きました。時間は1時間と少し少なかったかもしれませんが、皆様熱心に聞いておられました。

000113
3月2日(金)には、沼津市西沢田にて、

今回はグループホーム3棟の見学会を行わせていただきます。
こちらもセミナーも同時開催となっております。

ご希望の方は、チラシ裏面の申し込み用紙からお申込みいただければと思います。

ご覧いただき、ありがとうございました。