冬イルミネーション

みなさんこんにちは。開発営業部の田中です。
12月に入り、街もクリスマスムードが漂っています。
クリスマスソングもよく耳にし、なんだか良い季節ですね。

先日の休日にイルミネーションを見てきました。
20171206_092521170_iOS
20171206_103142750_iOS
20171207_054335000_iOS
蒲郡のラグーナのイルミネーションです。
去年は行けなかったので今年こそはと愛知へ
ここの目玉は、360°すべてを使ったプロジェクションマッピングです。
周りを建物に囲まれ、キョロキョロしながら全体を見渡します。
前に見たのとも内容も変わっていて楽しめました。
今まで色々なプロジェクションマッピングを見てきましたが、
こちらのはかなりクオリティが高いです。
窓枠や柱など建物の特徴をうまくいかした演出がされています。イカス!
行かれたことない人は是非。

沼津市・静岡市と障がい者施設の建築が進んでおります。
20171126_043345561_iOS
静岡市 障がい者グループホーム2棟&放課後等デイサービス
20171126_054845282_iOS
沼津市 障がい者グループホーム3棟
2018年2/9(金)静岡市葵区大岩にて福祉事業者様向け建物完成見学会を行います。
また詳細等を掲載致します。

ありがとうございました。