はじめまして

みなさま はじめまして。

9月1日に入社して 開発営業部に配属になりました高橋です。

まだお会いしていない社内の方々にも、この場をかりてご挨拶させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

さて 簡単に自己紹介を。

出身は焼津市浜当目で、子供のころは海や川でよく釣りをして遊んでいました。(クロダイやナマズ)
そんなわけで、大人になった今も たまに湖でルアーフィッシングを楽しんでおります。
子供のころと違うのは 釣り半分 景色に癒されるのが半分と楽しみ方がかわってきたことですね。
041c53796b94d29da6b64d596bf7dcf5
   レンタルボートから撮った芦ノ湖から見える太陽
61431ad8037a41a655813775c68b4c482
         山中湖で見た笠雲
釣りと同じくらい好きなもの、バイクです。

バイクは乗るのも楽しいし ガチャガチャ整備するのも楽しい
250-e1506586518256
           バリオスII型
       タンクが外れてアラレモナイ姿に…
125
            KLX125
       下駄用として非常に重宝します
         

車と比べ不便な乗り物です。暑いだ 寒いだ 尻が痛いだ、雨が降ればカッパだし。。。

正直ロングツーリングで文句言わなかったことはないですな

でも苦労して辿り着いた先に

f496f5d2255a1b9e316f21ddbc7431bf
                         こんな景色や
149a2fc98e2f116739bf52c1c1bee74e-e1506586623861
                         こんな景色


感無量。。。
苦労した分の思い出はちゃんと返してくれるんです。バイクは。
以上、自己紹介になっているのか不明なまま
初回から思いつくままに なんともとりとめのない内容になってしまいました。スミマセン

次回からはちゃんとネタ探しして書かないとなあ。。。