車が・・・

開発営業部の大澤です。寒くなってきました。
皆様、風邪等ひいてないですか?前回ブログで「風邪をひいてしまいました」
と報告しましたが、またひいてしまいました。
原因は・・・。車です。やってしまいました。夜、仕事帰りに水路にはまってしまいました。
夜10時半頃です。まったく動かなくなりました。妻のお父さんと弟にヘルプのTELをして現場まで
来てもらいましたが、レッカー屋さんに頼んだほうが確実だろうということで、レッカー屋にきて
もらいました。12時半過ぎまでかかりました。この季節、夜の2時間は長いです。
皆さんも暗い夜道の水路にはお気を付けください。
P1030805
深さ1.5M程の水路です。前輪がずっぽりはまり、車体が地面についているのでもう動きません。
水路の中にも入ってみました。手の打ちようがありません。
結果レッカー屋さんを呼んで引っ張り上げてもらいました。
あまり遅くまで仕事するのは止めようと思います。
仕事関連です。
大岩の障がい者施設建設が急ピッチで進んでいます。
障がい者グループホーム2棟の上棟が済みました。大工さん10人ぐらい入っています。 
P10308091
来年1月26日、福祉事業者様向け完成見学会を企画しています。
翌日には、運営会社による利用者向け内覧会開催予定です。
また、障がい者施設関連のCMも近日放映予定です。
ちょっと纏らないブルグになってしまいました。すみません。
最後まで目を通していただきありがとうございます。
来月、またお会いしましょう!