家族信託と土地活用セミナー

開発営業部の大澤です。

新型コロナウィルスによる感染拡大が止まらず、皆様のご家族・御親類・お知合い等の方も
感染された方がいらっしゃるかもしれません。一日も早い回復を心よりお祈り申し上げます。

さて、弊社では土地活用に関するご相談を承っており、アパート・マンションに代わる投資物件若しくは
相続対策として注目されている障がい者福祉施設のサブリースを提案させていただいています。

土地活用は相続に関係することが多く、開発営業部のメンバーは全員、相続診断士の資格を有しています。
「笑顔相続の道策案内人」として、相続に関する様々な提案ができます。

昨今、相続に関する土地活用や不動産売却で、認知症による計画見直し・中止を余儀なくされるケースを
よく耳にします。法定後見人をつけなければ・・・とか、土地活用は、当分白紙にせざるを得ないとか・・・。

こうしたことを防ぐ方法の一つとして、家族信託という方法があります。
家族信託・・・ご存知ですか?

6月9日(火)に、弊社本社(静岡市葵区南安倍1-3-10)にて「家族信託の基礎知識」セミナーと、「アパマンに代わる投資物件のご紹介」セミナーを開催します。AM.10:00から約2時間です。

一般の方にも家族信託についてわかりやすく説明いたします。
ご興味ある方は、お気軽にお申し込みください。
TEL 054-254-7471 担当:開発営業部 大澤まで