10/16(月)介護セミナー

皆様こんにちは。開発営業部の田中です

夏も終わりだんだん涼しくなってきました。

今年は、秋らしい秋が長く続いてくれるといいですね。

寒さに弱い私としては、厳しい季節がやってきます



少し前のお休みになりますが、オクシズの方へ出掛けてきました。

特に目的はなく、のんびりドライブ。自然と一体化。

オクシズは今まで踏み入ったことがなく、初めての場所。

知っていたのは、静岡の奥にあるということ・建築内野さんの故郷ということ。


FullSizeRender1

「赤水の滝」という滝です


実際に前に立つと風圧もあり、迫力がありました。


周りに人もいなく、マイナスイオンを独占。


近くには吊り橋もあり、渡ってきました。


高所が平気な男子としては、いたずら心で揺らしたくなりますよね。


でも、まじめなトーンで「やめて」と言われればやめますよね。

FullSizeRender2


山の中の自販機でこんなものを見つけました。


初めて見たのでつい買ってしまいました。


 

コーラ・・・・好きです。



コーヒー・・・好きです。



コーラ&コーヒー・・・・・・ナゼマゼタ?





でも帰りの車は眠くならなくて助かりました。



セミナー開催のお知らせです。
10月16日(月)静岡のグランシップにて、介護セミナーを開催致します。



「老人ホーム×訪問看護」
今回は、「老人ホーム×訪問看護」をテーマに、成功事例から抑えどこがわかる勉強会を行います。

介護・看護の事業者様が今気になるところ。

2018年の報酬改定の方向性・これからの訪問看護の重要性など非常にためになるセミナーです。
おまけ講座といたしまして、
「企業主導型保育」
「高齢者×障がい者の共生型モデル」
の講座もございます。

事業者の方以外にも勿論ご参加いただけます。
専門外の方でも、勉強をされたい方お待ちしております。

ご不明な点がございましたら、右記までお問合せ下さい。