ソライエデッキを付けました

before
8ee5159381d6cf457bc1ca48026f104d
母は昭和の人なのですが寡黙でちょっとやそっとのことは自分で何とかしていまう人です
・・・が寄る年波には勝てません
趣味の家事仕事の一つ、物干を狭い縁台の上でえっちらおっちらと作業しているのは傍目で見ても辛そうです

さて何とかしないとね

そんな時にフクビ化学の営業さんが商材紹介で会社に来てくれました
「ソライエデッキって商材が出ましてね」
「実績を作りましょう、家の工事しませんか?」
「やりましょう」
この間、わずか3分でした

さてどうなる事やら
arrow_right
after
6be1a9076b82206abb456cb2e5a49157
完成です
おおお、カッコいい!イカス!!
テンション急上昇です

母が居ない日に施工したので反応が楽しみです

帰って来た母に
自分「これでもうえらい思いしないですむに」
カーテン開いて御開帳です
母「ありがとな(5文字終了)」
5文字です、テンション急下降です
この間、わずか1分でした

翌日、鼻歌を歌いながら物干ししている母親に気づかない振りをしていたのは内緒です





リフォーム事業部静岡店 積算の三浦です、初めまして。

今回からブログ更新に参加することになりました

職業柄色々な商材やサンプルを手に見る事が出来ます

今回はそういう立場にいる事で知った「ソライエデッキ」をご紹介したいと思います

某国際空港の展望デッキ材として採用されているようです興味を持たれたら調べてみて下さい

宜しくお願い致します