建設スタート!!

はじめまして。大成住宅 開発営業部の小松です。



9月よりブログが新しくなり私も右も左もわからないブログの世界に飛び込みました。



今後の成長にご期待下さい。



記念すべき1回目なので、少し自己紹介をしたいと思います。



私は昨年1月に大成住宅に入社いたしまして、今年の4月まで新築の営業を行っていました。



出身は、沼津市で今話題のラ〇ラ〇ブの舞台となりました地域になります。



私ども開発営業部の仕事内容については同じく開発営業部の田中さんのブログを参考にして頂きたいと思います。



私のお伝えする内容といたしまして、先日より着工しました沼津市西沢田の障がい者グループホームをご紹介します。


P1030607
9/4地鎮祭の様子です。


鍬入れを行っているのは弊社の建築責任者です。


完成まで安全を祈願いたしました。
IMG_20170907_121604
こちらが建築予定地です。


今後も適宜アップして行きますので、お楽しみに♪