リノベーションモデルハウス



はじめまして。大成住宅 リフォーム事業部 の横田です


ブログがリニューアルするにあたり今回から私も更新させていただきます。


初回という事で簡単にですが私の自己紹介をさせていただきます。


私は今年の3月に入社致しました。


以前までは公共事業の現場監督に従事しておりました。


大成住宅ではリフォーム事業部に配属され、営業から現場監督まで一貫して管理していきます。


まだまだ未熟ですが上司の方からのアドバイスやご助力をいただきながらも現場をこなしていくことに


とてもやりがいをかんじております。


今後も現場知識向上に努めお客様の期待を超えた感動を提供できればと思います。




さて、リフォーム事業部からの、お知らせです。



以前からブログにも掲載されておりましたリノベーションモデルハウスがついに完成しました!!!




DSC_18251
こちらは内装フルリフォームとなっており、かなり上質な仕上がりとなっております。

全体的に至る所にダウンライトを盛り込んでおりインテリアとしても機能性としても
良い仕上がりとなっています。

DSC_1822




浴室も最新のシステムバスを利用しており

白を基調としたデザインです。
こちらのリノベーションモデルハウスは完全予約制となっております。

ご覧になりたい方はご気軽に大成住宅 リフォーム事業部までご連絡ください。【TEL 0120-20-7471】


拙い文ですが最後までお付き合いいただきありがとうございました。

今後もお客様に有益な情報をご提供できればと思いますので何卒よろしくお願いいたします。