感動そして変化!!

皆様こんにちは、開発営業部 小松です。


9月に入りましたが猛暑・台風・地震と自然との闘いが強いられるこの頃ですが皆様はどの様にお過ごしでしょうか?


私共開発営業部は他メンバーのブログにもありましたように、今年4回のセミナーを控えておりそちらの参加者を


募るべく活動をしております。


色々な広告媒体を通じて発信して行きますので、皆様方の目や耳に触れた際には必ずや参考になるセミナーに


なっておりますので、是非ご参加ください。


最後に私の夏の思い出を書かせていただきます。


8月中旬東京ドームにてあるアーティストのライブに参加させて頂きました。


参加前は「数曲の歌をしっているから生歌を聞ければいいな~」位のテンションで臨みましたので、


始まって30分くらいは周りのファンに圧倒されていましたが、MCが入り凄く親近感を持てる苦労話やエピソード等を


聞いたところで心境に変化が訪れいつの間にか他のファンの方達と一緒に拳を上げジャンプしてました(笑)


色々なからみがありますので、アーティスト名(気になる方は開発営業部セミナーにて)は出せませんが


最高の時間を過ごさせて頂きました。


皆様も映画やドラマで気に入った曲がありましたら一度ライブへと行くと見え方が変わるかもしれません。


セミナーにお会いできるのを楽しみにしております。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。