寒さに耐えてぬくもり感じる!!

こんにちは。


開発営業部 小松です。


近頃の寒暖の差は厳しく周りでも体調を崩しなかなか回復せずぶり返している姿を見かけます。


皆様はいかがでしょうか?


私は元気が取りえなので(崩しても気付かない?(笑))大丈夫です。


昨日のセミナーでは多くの方が参加いただきありがとうございました。


来年も我が開発営業部は皆様に有益な情報発信が出来るよう努めて行きますので、宜しくお願い致します。


さて今年も年末になりイルミネーションの時期が来ましたので、ご紹介します。


今回は、御殿場の某施設へ行きました!!
180554
こちらは、光のツリーです。

この横には鳥のオブジェがありますが、不思議な事に

どの角度から見ても目がこちらを向くので面白いです。

興味のある方は是非見に行って下さい。
190657
こちらは、光のトンネルです。

中にはさまざまな光の置物があり幻想的な感じです。

また飲食コーナーには屋台がたくさんあり、雰囲気としては

千〇千尋の〇隠しみたいな感じで異空間に言った感じです。
最後に私の崇拝するアーティストUが12/9に20周年を迎えました。この場をお借りしておめでとうございます!!


これからも素晴らしい楽曲を宜しくお願い致します。


この記念すべき日に自分の確認ミスからライブの応募出来なかったのが、今年最大の後悔です。


来年はこの反省を活かし仕事に取り組んで行きます。


今年も最後までお付き合いいただきありがとうございました。


だいぶ早いですが、よいお年をお迎えください。