これからも

 

こんにちは。大成住宅 建築課 こだま です。


 

先日、最後にお会いする打合せでお客様にお土産をいただきました。

ご家族で旅行に行かれたそうですが、私に会えるのが最後になるだろうからと

わざわざ用意してくださいました。感激でした!お心遣いありがとうございます!

甘いものはとても癒されますね~美味しくいただきました!

とても評判の良い宿のようで、口コミ評価も高く、私も行ってみたくなってしまいました。


 


また、別のお客様ですが、完成現場の照明の確認の為、夕方から現場へ行ってきました。

営業さん監督さんから「何時頃に行く予定なの~?」とは聞かれておりましたが…

お隣が母屋なのですが、着くなり奥様が玄関からお出迎えくださいました!

打合せも終わってしまい、会う機会が無かったから会いたかったと仰っていただき、

とても嬉しいお言葉でした。ご主人様やお子様も出てきてくださり、

完成したお家をご一緒に見て回り、楽しかったです。


P1530243-e1519880667850
凹凸のあるタイルと
それを照らす照明は
ベストパートナーです
P1530206
上から見ても
下から見ても
横から見ても
とてもきれいな球体ペンダントです
P1530314-e1519880719621
上下に光が漏れるブラケット照明は
人気があります
内装の色に合わせていただきました


コーディネーターは、営業さんや監督さんに比べて

直接お客様に会いする機会はわりと少ないのです。

ですが、最後にその様に気にかけていただけるととても嬉しく思います。

 




 

そして、会えるのが最後なので、と気に掛けていただきましたが、

(残念ながら、確かに私とはお会いする機会はなかなか無いのかもしれませんが…)


大成住宅とのお付き合いは、これで終わりではありません。




定期的なアフターメンテナンスも、もちろん行っておりますし、

何かご相談があれば、その都度ご連絡いただいて対応させていただいております。


 

住宅もメンテナンスが必要です。愛着を持って住んでいただけると、より嬉しく思います。

 


これから数年、数十年と暮らしていくお家ですので、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。