模様替えはカーテンから

 

改めまして、大成住宅 建築課 コダマです。

改めまして、現場監督ではなく、インテリアコーディネーターです。

本日は私が当番です。宜しくお願い致します。

 

 

 

さて、先日とても嬉しいお話がありました。

 

数年前、大成住宅で新築をされたお施主様より、

ウィンドートリートメントを新しくしたいので

またお願いしたい、とのご依頼でした。

 

「今のも気に入っているけれど、洗い替え用のカーテンも欲しいし、

模様替えも兼ねてまた提案をして欲しい。お任せする。」

 

との事で、嬉しさと同時にご期待にそえる様なプランができるか…と若干の不安も。


 

ですが、ご提案プランをほぼそのままご採用いただきました!

感激です。ありがとうございます!

 

 

 

 


昨日、無事その取付け工事を終えました。

 


以前のLDKのカーテン・シェードは内装の色やアクセントクロスに合わせ、

ドレープ(厚手)のカーテンが茶色の葉っぱ柄で、レースはアイボリーの無地調でした。

 

今回はせっかくならガラッと雰囲気を変えたいとのご希望でしたので、

大きな花柄の入ったホワイトのレースに、ちょっと落ち着いた色味の紫のドレープを合わせました。

アクセントクロスともなじむ色合いです。

 

cid_15ead649d452d81b3292a_edited

 




色も柄も変わったので、窓廻りの印象が変わりました!

 

 


今回のも良かったね!とのお言葉をいただき、嬉しい限りです。

オーダーの製品ですので、質は良くとも既製品より高価です。

それでもまたお任せいただけて、何より嬉しい瞬間でした。

 



T様、ありがとうございました。

 

 

 


以前、新築していただいた皆様方、

新しい商品や性能の良くなったものなど様々ございます。


カーテンの模様替え、照明器具のLEDへのリニューアル等ご検討いただくと、

気分転換になったり、省エネになったりと、良い事があるかもしれません!