富士市森島分譲地

こんにちは。大成住宅 建築課 大川です。

昨年から工事していた富士市森島の2区画分譲住宅ですが、建物工事が一段落して外構工事に取り掛かりました。
今月末には販売会も開催されますので、一部、建物内部をご紹介いたします。
リビング内観
富士市森島分譲地5号地 LDK内観

ダイニングスペ-スからリビングを望んだ写真です。
白を基調とした明るい内装に、正面のアクセントクロスがよく映えます。
右奥は2階に上がる階段です。
壁付けの照明が視線を誘い、空間を広々と演出します。
L-D-Kと直線的に連続した配置は、解放感と一体感が感じられる空間です。
寝室内観
富士市森島分譲地5号地 寝室内観

左奥に見えている扉はウォ-クインクロ-ゼットの入り口です。正面の窓は低い位置に付いていて、下がった天井、アクセントクロスと共に視覚的に独特のリズムを生んでいます。
高さ違いの天井にはそれぞれ屋根がかかっていて、軒の深い2重屋根は外観上の大きな特徴にもなっています。
DK内観
富士市森島分譲地3号地 DK内観

リビングからDKを見渡した写真です。
5号地とは趣きが異なったダ-ク系を基調とした内装です。
L+D+Kの大空間でありながら、それぞれが独立したスペ-スを持つT型の配置は、程よい囲まれ感と視覚的な解放感を両立した使い勝手の良い空間です。
リビング内観
富士市森島分譲地3号地 リビング内観

キッチンからリビングを望んだ写真です。
規則正しく連続した窓がリズミカルに配置されていて、解放感・明るさともに申し分ありません。
1月26日()・27日(は2棟同時に完成販売会を開催します。
ぜひ、実際にご覧になってみてください。
お待ちしております。