流山市 新築分譲住宅工事続報

暫くのご無沙汰でした。

東京出張所建築課の大川です。

千葉県流山市の分譲住宅工事の続報です。
KIMG0045-S
一番最初に完成した14号地です。
道路に面した開放的なお庭や駐車スペ-ス(2台分!)が特徴です。
こちらは以前にもご紹介したとおり家具やインテリアも配置され、週末には展示場としてオ-プンしています。
平日でもご覧いただくことができますので、ぜひお声がけください。
KIMG0046-S
分譲地の敷地内道路を挟んで14号地の反対側にある、こちらが3号地です。もちろん駐車スペ-スは2台分!
外壁・玄関ドア・バルコニ-・門袖壁等が14号地とは異なるカラ-になっています。
屋根の色も違うのですが、この写真では分からないですね…
すみません…
KIMG0048-S
こちらは14号地の奥にある12号地です。
カラ-パタ-ンは14号地と同様です。
分譲地内道路から伸びる広々としたアプロ-チが駐車スペ-スを兼ねています(2台分!)。奥まった敷地なのですが、LDKの前に陽当たりの良い独立した芝生庭もあります。
お庭は外から見えないほうがいい!という方はこちらの方がいいかもしれません。

KIMG0049-S
こちらは分譲地へアクセスするメイン道路から一番奥まった9号地です。
奥まっているといっても分譲地内道路は通り抜け可能なので不便はありません。南面道路で陽当たり良好です。

今日は完成した建物の一部を紹介させていただきました。
展示場以外の建物もご案内できますので、是非とも現地にお越しください。
お待ちしております。


今回ご紹介した以外の建物・アクセスなどは是非こちらからご覧ください。
     ↓