案山子

展示
静岡中部地区~浜松地区の{住まいの点検アフター}

   を担当しています仲田(^.^)/~~~です。


前回、浜松市の細江気賀に点検に行く事を
 お話ししました。

た~またま~近くで大河ドラマ「井伊直虎展」の

 看板を見かけたので、近くまで行ってきましたよ~
  展示場の駐車場は いっぱい コミコミ  まだ、午前10:30 少し過ぎたばかりなのに????

  車は、他県ナンバーが目白押し    関東~~~近畿ナンバーの車が非常に多い

  やはり、大河ドラマの影響は すご~~と思いました。

  私も、大河ドラマは武田信玄の時代より----

  (^_-)-☆・・・大大ファン・・・(^_-)-    だから、見ていきたかったのですが・・・・・

     『仕 事』で・す・の・で・・・・ザンネン
展示2

       本題~ずいぶん~と外れましたが・・

      私は行く先々での風景を楽しみにしていてこの頃 案山子がマイブームになっています

                 本格的に仕上げてある案山子や

                 イベントに 何十体も見れる場所もあることは

                                 知っていますが・・・
かかし

    毎日・毎日 何件かの お客様宅に車で
       伺っていて

    疲れた>?<を癒してくれるような

     案山子」が 一人ボッチの・・・

        大スキです

      移動中の車からの~♪・・

   サビれたような・・寂しげで・・
         それでいて頼もし気な・・

   風が吹けば、クルクルしたり 
          雨が降れば俯いたり

   青い空には、カラスやハト スズメから
          コメ守り(^^♪

   薄汚くなっても、負けずに立っている~

          まるで{宮沢賢治}♪・・
何か 「一人の世界に」 はいっちゃいました (-_-)



案山子も農家の方が台風のあと 「メンテナンス」してました おうちも・・一緒・・ メンテナンスが必要です。

これからも 少しでもお客様に より良い提案をしていけたら イイナ!と思います

秋の気配が濃厚となり "(-""-)" 寒くなってきました 『体も住まいも・・気を付けましょうね』