越前岳

 

こんばんは、建築部 薩川です。

 

 今月はたくさんのイベントや行事がありました。清水マリナートでの合唱コンクール、第26回大道芸ワールドカップin静岡、

川根温泉BBQ大会、ボジョレーヌーヴォー解禁日飲食会、第5回富士山コスプレ世界大会、第10回清水みなと屋台まつり、

127回公式登山大会、などがありました。

仕事の方も、敷地調査、解体工事、お客様との着工打合せ、地鎮祭、内装打合せ、竣工検査、

完了検査、修補工事、アフターサービス、と一通りありました。そして今月末には2軒のお客様のお引渡しがあります。

1軒のお客様は、前の家で使われていた物を随所にとりいれさせて頂きました。

玄関

ランマにワーロン紙を張り、玄関照明に使用

しました。

キッチン

和室とキッチンの明り取りにランマを再施工

して、アクリル版で挟みました。

リビング
筋交い。

 明日お引渡しのS様はブログ掲載の承諾を得ましたら写真を使わせて頂きます。

素敵なリビングとキッチン、玄関ホール、そして最上階の子供部屋と思い入れがたっぷりです。

毎日現場に足を運んで頂きありがとうございました。

 

 今週末はアフターサービス巡回日となります。お引渡し後、3ヵ月、6ヵ月、1年、2年、5年と

巡回していきます。

東部協力会会員メンバーと一緒に巡回していきますので建物チェックもそうですが、

楽しいおしゃべり共々宜しくお願い致します。

船窪小屋
前回のブログより。船窪小屋での夕食。
船窪小屋
翌朝。北アルプス。
第127回公式登山大会
第127回公式登山大会。

富士山をみながらの昼食は

定番のカレーヌードルです。

 

 それではお先に失礼します。お疲れ様でした。