こども秋まつりのご案内です♪

こんにちは。

富士営業所 総務課の齊藤です。

秋といえば・・・

皆さまは、❝秋❞というと何を真っ先に思い浮かべますか?

私は・・新秋刀魚が店頭に姿をみせてくれた時・・秋の訪れを感じます。 

ですが、今年は不漁のようですね。 これから漁獲量が増えることを願っています♪・・。 

とはいえ、新秋刀魚だけではございません。 これからも・・益々、いろいろなことが楽しみな季節となりますね・・

私は、お休みになると地元の農協の産直市でお野菜を買うようにしています。


きっかけは、親友が大仁の産直市に誘ってくれたこと・・

他の店頭では、なかなか見かけることのないような野菜・・・季節の野菜・果物が並べられて・・とても新鮮で、美味しそうに感じて・・お客様も鮮度抜群の品を買いにきている姿が、とても楽しそうに買い物しているように感じたことと、産直市というものに興味を持ったことでしょうか。

今では、地元の農協がメインとなっておりますが・・

そう考えると、農家の皆さま、漁師の皆さま、酪農家の皆さまのおかげで、毎日、みずみずしいお野菜・お魚・お肉・・・etc.をいただけるんだなあ・・・と感謝の思いをわすれてはいけないな♪と思います。

それぞれの命を頂き、栄養・・元気をもらえること・・本当に有り難いことです

(食べ物を美味しく頂ける・・とても幸せなことです。)





それでは、皆さま・・・本題に入らせていただきます♪。

SBSマイホームセンターで開催される秋まつりのご案内をさせていただきます。


9/15(日) こども秋まつり 第一弾

9/22(日) こども秋まつり 第二弾


2回にわたって開催されますよ♪


きっとご家族の皆さまに・・楽しんでいただけることと思います。



2b605c1e9aae81dbbb36e0162d67e42b
12be5b1dd95babe29ffccf110c5ef552
まだまだこれからも、残暑厳しくなることと思います。

皆さま、夏の疲れもありますし、体調崩されませんように・・・

良い睡眠、バランスの摂れた食事、運動等 楽しく秋を迎えられますように・・・♪


それでは、皆さま・・ 秋のイベントも開催されます♪ 

ご家族の皆さまご一緒に・・

SBSマイホームセンター大成住宅の展示場にお越しくださいませ

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております。