藤枝市瀬古~現場見学会~

53
本社 経理課 ツヅキです。

東京に住んでいた次男が、静岡に戻ってきました。
散々考えた結果、学校へは静岡から新幹線で通うとのこと。
東京に住んでいることで得るものと、家賃、バイトの量、周りの友だちの状況など、色々なものを秤にかけた上での結論。
他人からは「勿体ない」と、辛口で後ろ向きなご意見しか伺えませんでしたが、
私は意外とポジティブに考えていて、まず挑戦したことを評価、そこそこ立派に一人暮らしができたことに感激。自分で考え早めに答えを出したことと、前向きな後退に期待。

ただ甘い親なのかもしれませんが、失敗する前に諦める癖をつけない、自分で決めたことはやらせてみる、やってみてダメなら
改善方法を考えさせる、自分の人生は自分で決めさせる、上手く稼ぐようになったら楽させてもらう笑、が私のモットー。
残念ながら、子育てについて討論する相手もいませんので、常に私流です。

さて、10月13日(土)14日(日)
藤枝市瀬古の分譲地にて、現場見学会を開催いたします。

大成住宅のコンセプト
①地震・火災に強い2×4
②省令準耐火仕様(地震火災保険料の割安)
③最長30年保証
④しろあり保証

はもちろん、地元で40年以上の実績を持つ家のプロが作る建売住宅ですから
実際に一度見ていただき、違いをご納得いただければ嬉しいです。

他にも、袋井市月見町、静岡市清水区、掛川市葵町など多数販売中です。
是非、お気軽にお問い合わせください。

13.14-001
13.14-002