胃カメラ

img16-facebox1
img14-facebox1
本社 経理課 ツヅキです。

新築建売分譲住宅のお知らせです。

・地震火災に強い高性能ツーバイフォー住宅
・省エネで光熱費削減
・世代を超えて住み継がれる家(オーガニックハウスデザイン)
・アパート家賃並みの返済計画で夢のマイホーム!

静岡県内で実績のある大成住宅の建売住宅ですから、安心してお住まいいただけます。
建売住宅だからこそ、しっかり見ていただきたい住宅構造。
自信があります。お気軽にお問い合わせください!


暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?
たくさん思い出を作っていらっしゃいますか?

IMG_5880

ツヅキ家の夏。


体調を崩し、18歳の若さで初めて胃カメラをのんだ次男が、
「久しぶりにまともなご飯を食べた。」と写真。

兄ちゃんとはまた違った性格で、考え過ぎてストレスを抱え込む。
近いようで遠い、どうしようもない親の気持ちは、
何にも例えようがありません。

帰省した際、自分のアパートの鍵と家の鍵を間違えて持ち帰ってしまい、静岡にとんぼ返りしてくるしっかり者です。

そんな次男は、現在まで全ての食事を自炊しているとのことでした。


対して、すっかり“もやし生活”が板についた長男は、お金もないのに友だちと大学生活3年目の夏を満喫中。

先日、2年半ぶりに訪れたひとり暮らし21歳男のアパートは、仕送りの段ボールと洋服の山と化しており、
その片付けと水回りの清掃に3時間かかりました。

「なぜそこに服をかけておくの?」と聞くと、「部屋が盛れるから」と言った長男から、
“盛れたから送るね!”といって、自撮り写真が送られてきました。

そんなお茶目は長男は、教諭になる夢を叶えるためのんびりと勉強中です。


                                                            長男の一番苦手なピアノの試験中です。 ↓
1-13