こんにちは。


開発営業部の佐藤です。





御殿場市に完成した生活介護&放課後等デイサービスの施設撮影が行われました。

IMG_4749

梅雨も明け、まさにピーカンの夏空。

外の撮影は汗ダクでしたが、お天気に恵まれ

背景の青空はCGでも合わせたかのような

透き通った青でした。


IMG_4752

内観、1階生活介護フロアの撮影です。

扉を開けてみたり、閉めてみたり。

間仕切りをしてみたり、してみなかったり。

物を移動させてみたり、戻したり。


IMG_4685

この施設に設置されているエレベーターです。

定員3名。

ようやく稼働している様子を見ることができました。



IMG_4753

どのくらいの大きさなのか。どのくらいの広さなのか。

いろいろ気になっていましたが、内部はこんな感じです。

想像していたものと違い、おしゃれでした。



180710_071

この日は、外観・内観の撮影に加え、

利用者様の撮影も行われました。


放課後等デイサービスの子供たちの生き生きとした姿や

素敵な笑顔のショットをたくさん撮っていただきました。



(←カメラマンさんに撮影していただいた写真の1枚です)






1日がかりの撮影でしたが、ご協力いただいた優倫潤の皆様、カメラマンさん、そして子供たちに感謝です。

ありがとうございました。




後日、大岩グループホームで利用者様の撮影が行われました。

そちらの撮影現場も笑い声が溢れる中での撮影でした。


恵和会の皆様、利用者様の皆様、ご協力ありがとうございました。






静岡市葵区大岩、沼津市西沢田、御殿場市の撮影が完了しこれからカタログ作成が行われます。


どの施設の写真もとても素晴らしいものばかりで、カタログの完成がとても楽しみです。


開発営業部の希望を取り入れてもらいつつ、プロの意見を聞きながら作成を進めていきたいと思います。






最後までお付き合いいただきありがとうございました。







終。