『パンまつり』開催予定です!


こんにちは。浜松営業所総務担当です。


日増しに暖かくなり、そろそろ県内にもソメイヨシノの桜の便りが届くころでしょうか。

卒業、入学シーズン、そして新社会人として新たな気持ちで新生活をスタートされる方々には、心弾む季節となりますね。

花粉の飛散が気になる季節でもありますが、皆さまいかがお過ごしですか。





パンまつり
さて、ここでイベントのご案内です。


毎回大好評の 遠州パンまつり!

SBSマイホームセンターさん浜松展示場で開催予定です!

2018年4月1日(日)10:00~15:00
 ※雨天決行/荒天中止
  イベントの内容が変更になる場合もございます
   あらかじめご了承ください
iist




  今回は
食パンフェアも同時開催されます!

   ※各店舗 数に限りがございます
     あらかじめご了承ください


色々なお店のパンを一度にお買い求めいただけるとあって、パン好きの方にとても好評のイベントのようです。

皆さまお揃いでお出掛けください。

パンまつりで美味しいパンに出会えるといいですね。


お目当てのパンを購入された後は、ぜひ大成住宅【収納王】展示場にもお立ち寄りください。

お子様に人気のキャラクターグッズほか、プレゼントもご用意して皆さまのお越しをお待ちしております。




余談になりますが、私自身もパンがとても好きです..

朝食、職場に持参するお昼のおべんとう、休日も、ほぼ毎日のようにパンです。

時折自宅でパンを焼くこともありますが、温度や湿度の違いなどで仕上がりに差がでてしまいます..
IMG_2420
焼きたてはそこそこ美味しくいただけるのですが..
中々思うように焼きあがりません
冷めても美味しいパンを焼けるようになりたいと思ったりもしますが...

やはり、パン屋さんやホテルベーカリーなどの専門職の方が、素材からこだわりを持って焼き上げていらっしゃるパンの方が、

断然美味しい!!..ですね。

自分好みの美味しいパンに出会えた時、幸せに包まれるような..そんな気持ちにもなれます。


IMG_2451
「PAUL」のクロワッサン
気に入っているお店のうちの1軒
(※パンまつりには出店されていません)
『パンまつり』イベント当日は、私は仕事ですので、出店されるパン屋さんのお店の方へ、後日足を運んでみようと思います。


今回もお付き合いくださりありがとうございました。

最後に、寒暖差で体調を崩されないようお気をつけてお過ごしください。