『オータムフェア』

こんにちは。 浜松営業所総務担当です。



10月に入りまして、日没の時間もすっかり早くなりましたね。


皆さま秋の夜長をいかがお過ごしですか・・。



心も身体もほっこり温まるものが恋しい季節へと移ろいできました。


毎年この時期に、テレビで『シチュー』のCMを目にするようになると、


季節も秋から冬へと・・もうそんな季節?! なんて、しみじみと感じております。



ここの所あいにくの雨続きのお天気ですが、


皆さま今年の行楽シーズンは、どちらにお出掛けの予定でしょうか・・。



オータムフェア
さて、ここで今回もイベントのご案内です。



SBSマイホームセンター浜松展示場では、


10月29日 日曜日 『オータムフェア』が開催されます。


工作コーナーやお子様限定のグッズ抽選会


チャレンジコーナーでのお菓子のつかみどり等々・・


楽しいイベントが予定されているようです。



【収納王】の大成住宅浜松展示場でも、


お子様に人気のキャラクターグッズなどをご用意して


皆さまのご来場をお待ちしております。


ぜひ、ご家族お揃いでお越しくださいね。




一雨ごとに秋も深まり気温も低くなるようですので、


皆さまお身体にはどうぞご自愛ください。



今回もおつきあいくださりありがとうございました。