9月からブログがリニューアルされ、初めてのブログとなります。
不慣れではありますが、今後も定期的に更新していく予定でおりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
明後日 9月23日は、『秋分の日』ですね。
この頃までの暑さを残暑と言うようですが、、、
暑い季節が苦手な私は、本格的な「秋」
の訪れを心待ちにしております。

さて、SBSマイホームセンターさんの各地域の展示場では、
9月から11月にかけて様々な「秋」のイベントが開催されるようです。
日中の暑さも少しずつ和らぐこの季節に、のんびりお出掛けになってみてはいかがでしょうか、、
大成住宅浜松展示場は、JR東海天竜川駅 南側のSBSマイホームセンター浜松展示場内にあります。
このJR東海の天竜川駅が、新駅舎(橋上)が完成し9月24日から利用が開始されるようです。
これまでは、駅の北側からしか出入りができませんでしたが、今後は南側からも利用できるようですよ!
普段からJR東海の天竜川駅を南方面から利用されている方、
また、JRを利用してSBSマイホームセンター浜松展示場にお越しの方も、
南口が利用可能になり遠回りしなくても良くなりましたね。
そして同日、9月24日 日曜日 SBSマイホームセンターさんの浜松展示場では、
JR天竜川新駅舎完成記念!「ふれあいフェスティバル」が開催されます。
特設ステージでのLIVEショーや雑貨販売、Pizzaやパスタの移動販売店さんも出店されるようです。
(天候等によりイベントの内容が変更になる場合もあるようですのでご了承ください)