経理・総務

胃カメラ

2018年8月9日|カテゴリー「経理・総務
img16-facebox1
img14-facebox1
本社 経理課 ツヅキです。

新築建売分譲住宅のお知らせです。

・地震火災に強い高性能ツーバイフォー住宅
・省エネで光熱費削減
・世代を超えて住み継がれる家(オーガニックハウスデザイン)
・アパート家賃並みの返済計画で夢のマイホーム!

静岡県内で実績のある大成住宅の建売住宅ですから、安心してお住まいいただけます。
建売住宅だからこそ、しっかり見ていただきたい住宅構造。
自信があります。お気軽にお問い合わせください!


暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?
たくさん思い出を作っていらっしゃいますか?

IMG_5880

ツヅキ家の夏。


体調を崩し、18歳の若さで初めて胃カメラをのんだ次男が、
「久しぶりにまともなご飯を食べた。」と写真。

兄ちゃんとはまた違った性格で、考え過ぎてストレスを抱え込む。
近いようで遠い、どうしようもない親の気持ちは、
何にも例えようがありません。

帰省した際、自分のアパートの鍵と家の鍵を間違えて持ち帰ってしまい、静岡にとんぼ返りしてくるしっかり者です。

そんな次男は、現在まで全ての食事を自炊しているとのことでした。


対して、すっかり“もやし生活”が板についた長男は、お金もないのに友だちと大学生活3年目の夏を満喫中。

先日、2年半ぶりに訪れたひとり暮らし21歳男のアパートは、仕送りの段ボールと洋服の山と化しており、
その片付けと水回りの清掃に3時間かかりました。

「なぜそこに服をかけておくの?」と聞くと、「部屋が盛れるから」と言った長男から、
“盛れたから送るね!”といって、自撮り写真が送られてきました。

そんなお茶目は長男は、教諭になる夢を叶えるためのんびりと勉強中です。


                                                            長男の一番苦手なピアノの試験中です。 ↓
1-13



夕暮れ時

2018年8月5日|カテゴリー「経理・総務

こんにちは。浜松営業所総務担当です。


暦の上では、まもなく立秋を迎える頃となりますが、連日きびしい暑さが続いております。

みなさま、いかがお過ごしですか。




7月の夕暮れ時の空..きれいな色に染まった夕焼け雲。
IMG_2615
IMG_2611
IMG_2610
日没から夜へと向かう僅かな時間の中で、徐々に変化してゆく空の様子がとてもきれいでした。

オレンジ色に染まった西の空の夕焼け雲、ピンク色に染まった東の空の夕焼け雲..とても幻想的な光景で、一日の中でも好きな時間帯です。

明日の夕暮れ時はどんな夕焼けが見られるのでしょうか...








浜松展示場夏涼み抽選会
さて、今年の夏休みのご予定はお決まりでしょうか。


SBSマイホームセンター浜松展示場にて



8月12日(日) 10:00 ~ 16:00



『夏涼み抽選会』開催されます!



抽選で豪華COOLな賞品が当たるチャンスです!!



ご家族お揃いでお出掛けください。




ただいま大成住宅浜松営業所では、建売住宅・分譲地2区画のご予約を受け付けております。

詳細につきましては下記までお問い合わせください。


☎053-465-7722
建売月美町
分譲地下山梨




時節柄、熱中症には十分お気をつけてお過ごしください。





夏涼み抽選会のご案内です♪

2018年8月2日|カテゴリー「経理・総務
こんにちは 富士営業所 総務課の齊藤です。

8月のイベントのご案内をさせていただきます♪

今年の夏は・・暑さ厳しく ・・ 皆さま、夏バテは大丈夫でしょうか?

私も、熱中症対策しっかりととって、この夏、元気に乗り切りたいと思います。


今月の夏のイベントですが・・・

夏涼み抽選会♪ が企画されています♪
  ↪ どうぞクリックしてくださいね (SBSマイホームセンターのHPにて詳細をご案内しております。)


さて、今回のイベントでは、お子様限定ではありますが、先着順にラムネのプレゼントもありますし、

カプセル釣りゲームで、キャラクターグッズのプレゼントなども用意されております♪

さらに・・8/11~15 夏休みスペシャルイベント 『体験型謎解きゲーム』 を開催されております♪ 

 ・・ ご家族の皆さまで謎解きにいらしてくださいね。 
f3e62211246f797e9096be807347bb02


どうぞ、皆さまご家族でお越しくださいませ。

皆さまのご来店スタッフ一同お待ちしております。

イベント

2018年7月29日|カテゴリー「経理・総務

こんにちは~(*^-^*)

大成住宅 静岡営業所 総務の伊藤です。

今回は予約投稿をしております。 お天気に左右されると思います。

7/29(日)  10:00~   静岡展示場にて   みんなの夏がやってきた‼

イベントの みんなの夏を おもいっきり楽しんでください。



464bab7f82a4361e017a73dd6b958916

暑さに負けず
大成住宅展示場で皆さまのご来場をお待ちしております。
そして、みんなの夏のことお聞かせください(*^^*)









4f99f8b5c981f7d17ef47b36d0b1758b
久々に、浜名湖に『うなぎ』を食べに行って来ました。
おいしかった~❣(*^^*)

11時オープンに間に合うように気合を入れて行きました。
うなぎがフワッと柔らかくタレもご飯にほどよく絡み、甘さ控えめで。
浜松、豊橋の車に、品川ナンバーの車もいましたよ




食後、浜名湖通り沿いのはちみつ専門店で、はちみつを試食し、ソフトクリームで口直し(笑)
「また太るよ❣」と友達と言いながら
帰りにも『ななや』に寄道し、お抹茶のグレードの高いプレミアムソフトクリームを頂きました(笑)








撮影2

2018年7月26日|カテゴリー「経理・総務


こんにちは。


開発営業部の佐藤です。





御殿場市に完成した生活介護&放課後等デイサービスの施設撮影が行われました。

IMG_4749

梅雨も明け、まさにピーカンの夏空。

外の撮影は汗ダクでしたが、お天気に恵まれ

背景の青空はCGでも合わせたかのような

透き通った青でした。


IMG_4752

内観、1階生活介護フロアの撮影です。

扉を開けてみたり、閉めてみたり。

間仕切りをしてみたり、してみなかったり。

物を移動させてみたり、戻したり。


IMG_4685

この施設に設置されているエレベーターです。

定員3名。

ようやく稼働している様子を見ることができました。



IMG_4753

どのくらいの大きさなのか。どのくらいの広さなのか。

いろいろ気になっていましたが、内部はこんな感じです。

想像していたものと違い、おしゃれでした。



180710_071

この日は、外観・内観の撮影に加え、

利用者様の撮影も行われました。


放課後等デイサービスの子供たちの生き生きとした姿や

素敵な笑顔のショットをたくさん撮っていただきました。



(←カメラマンさんに撮影していただいた写真の1枚です)






1日がかりの撮影でしたが、ご協力いただいた優倫潤の皆様、カメラマンさん、そして子供たちに感謝です。

ありがとうございました。




後日、大岩グループホームで利用者様の撮影が行われました。

そちらの撮影現場も笑い声が溢れる中での撮影でした。


恵和会の皆様、利用者様の皆様、ご協力ありがとうございました。






静岡市葵区大岩、沼津市西沢田、御殿場市の撮影が完了しこれからカタログ作成が行われます。


どの施設の写真もとても素晴らしいものばかりで、カタログの完成がとても楽しみです。


開発営業部の希望を取り入れてもらいつつ、プロの意見を聞きながら作成を進めていきたいと思います。






最後までお付き合いいただきありがとうございました。







終。


  • お問合せ
  • 資料請求