よりシンプルなスイッチのデザイン

 

こんばんは、月曜日です。

 

「言われなきゃ気付かない」

 

そんな小さな所に気遣ったものも、インテリアにはたくさんあります。

そのひとつがコチラのスイッチです。



P1490969
P1490860

 

従来のスイッチよりもより薄く、マットな質感が壁紙に馴染みます。

 

前回は装飾のあるペンダントなど、華やかなインテリアをご紹介させていただきましたが、

反対に、シンプルさにこだわったデザインが良い物もありますよね。

 

お気に入りをより際立たせる為には、他を控えめにした方が良いかと思います。

他がシンプルなお宅では、スイッチなどはさらにシンプルにしたいものです。

 

「薄い」とか「マットな質感」とか、言われなきゃ気付かないよ!

 

気付かない。

 

それはつまり、違和感がないからかと思います。

 

それは、それで、必要なデザインかと思います。

 

 

 

このスイッチは、さらに機能的でもあるのですが…またの機会に。