新しい1年

 

 

今年初めてのブログ更新となります。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

 

私は、休み明けから通常業務とは異なる仕事が…

 

 

実は、大成住宅本社ビルの打合せ室を、場所を移動して改装中です。

 

年末年始でお打合せにお越しいただいたお客様はご存知かと思いますが、

静岡営業所の事務所が同じビルの5階に移転しました。

そして、その事務所があった所にお打合せ室を作っています。

 

以前のお打合せ室よりも広々と、南側で明るく、そして線路が見渡せるようになります。

 

在来線も、新幹線も、運が良ければドクターイエローも見られるかもです。

(私は会社から3回ほど、見た事があります。)

 

もちろん、今まで以上にサンプル類もご覧いただきやすいようになり、

よりスムーズなお打合せができるようになると思います。

 

新しい1年を、新しい事務所、新しいお打合せ室で始めると思うと

なんとなく新鮮な気持ちになります。

 

まだまだ工事途中ですが、また完成したらブログでご紹介させていただければと思います。

 

 

P1490732