浜松市北区のおすすめ分譲地 美咲台

梅雨は明けましたが、毎日毎日ジメジメした

暑い日が続きますね。

今日、浜松市北区細江町気賀の大成住宅分譲地

美咲台に行きました。

奥浜名湖のレイクサイドにある美咲台分譲地も

好評により、残り2区画となりました。

残り2区画は南面道路のほぼ真四角な形の土地です。


美咲台には、築10年をむかえたお客様がいますが

その方は、ウィークデイは東京で仕事をしていて

週末になると美咲台で過ごす・・・・

という生活をされています。

週末は、浜名湖でクルージングやゴルフ、パラグライダーなどで

人生を謳歌されていらっしゃいます。

私もいつかこんな生活をしてみたいなぁ・・・・・といつもいつも思っています。


また、美咲台に住んでいらっしゃる他の方に聞きましたが



都田川
車で1,2分の、浜名湖に流れ込む都田川の河口で

手ながエビを釣りに行くそうです。

写真は都田川の河口近くですが、

ここは、春になると桜がきれいなんですよね

あと、今日見つけたのですが

美咲台分譲地から3.1㎞、車で7分のところに

東名高速道路の舘山寺スマートインターチェンジ

の工事を行っていました。

開通すれば、さらに美咲台分譲地は

交通の便がよくなります。



最後に、現地は現在草が少し生えています。

近日中に草刈りを行う予定です。



大成住宅 浜松営業所  鈴木光広