袋井の工事現場が完成しました。

大成住宅収納プラス 袋井市
先週末にオープンハウスで皆様にご覧いただきました袋井市のお家が完成しました。

昨年9月に地鎮祭が終わり、工事が始まる前の様子です。


大成住宅収納プラス 袋井市
地盤改良工事の後は、基礎工事です。

昨年10月の基礎工事が終わった状態です。


大成住宅収納プラス 袋井市
昨年11月、ツーバイフォーの組み立て(上棟)がほぼ終わった状態です。
大成住宅収納プラス 袋井市
基礎工事から約4ヶ月後、完成しました。

今週末にお引渡しが行われます。

 
         
            
              
              
          
            
           
          
        

磐田市掛塚灯台
休みの日に、磐田市の竜洋海洋公園オートキャンプ場の周辺をマラソンしています。

この、竜洋海洋公園オートキャンプ場は、西日本人気ランキングで1位に選ばれたそうです。
場内の芝生の管理状態のレベルが高く、きれいで従業員の対応もとてもよいそうです。すごいですね。

また、近くにある掛塚灯台は、2ヶ月ほど前から行われていた工事によって、きれいになりました。

掛塚灯台は、明治30年に作られたそうです。

全国ある約4,700台の灯台のうち、明治に作られたものは約60台と大変貴重なものらしいです。


写真には小さいですが、富士山が映っています。



余談ですが、私の出身地の折戸が・・・・・・

折戸湾リゾートになる・・・・・・と、

驚きです。


    浜松営業所 鈴木光広