大成住宅 SBSマイホームセンター ゴールデンウィークフェア 5月5・6・7日




皆様、こんにちは!

大成住宅 広報担当の慶徳です。

いよいよゴールデンウィーク本番ですね

お出かけの予定はお決まりでしょうか?

SBSマイホームセンターでは、こどもの日にちなんだ楽しいイベントが盛り沢山です。








b_201704071319400778


主なイベントをご紹介しま~す


5月5日  こいのぼり作り&お菓子プレゼント

 こいのぼりを作ってお菓子をもらっちゃおう!



5月6日  わくわくゲームラリー

  ダーツやビン釣りなど楽しいゲームをしてお菓子をもらっちゃおう!




5月7日  チャギントンスタンプラリー

  スタンプを集めて、オリジナルグッズをゲットしよう


そのほかにも楽しいイベントがたくさんありますよ~


詳細はこちらをご覧ください。



ご来場の際は、大成住宅の展示場まで遊びに来てください。

スタッフ一同笑顔でお待ちしております(^^♪