『ハワイアンカフェスタイル』

こんにちは。

大成住宅富士営業所、木村です。

 


東京出張所の津村氏からの依頼で江戸川台のCGを作成中です。

 

コンセプトは『ハワイアンカフェスタイル』ということです。

仕上がりましたらアップしますので楽しみにお待ちください!

 

 

内装は住む人のお好みのハワイアンスタイルのできるように白を基調にしています。

 

ハワイの海や青空をイメージしたブルーとホワイトを基調にした爽やかな配色がおすすめです。

このとき明るい水色なら華やいだビーチの雰囲気に、濃いブルーなら大人の雰囲気になりますね。

 

また、ハワイアンインテリアに特徴的な色が、グリーンです。

ハワイアンキルトにもよく登場する植物モンステラやヤシの木、

クワズイモなどの植物を取り入れ、グリーンとホワイトでまとめると

爽やかな中にも落ち着いた雰囲気を感じが作り出せますよ。

 

オールドハワイアン風に重厚感があるダークブラウンの家具を取り入れても良いですね。

昔の映画にでてくるホテルのようなイメージです。

ダークブラウンの家具を使うと全体的に落ち着いた雰囲気になりますよ。




今回はハワイアンスタイルですが、様々なスタイルのご要望に

インテリアコーディネーターがご相談にのります♪

 



今週も木村は富士展示場でお待ちしております。



6c20bcbabc8ebafd8fe73716a1375030