思い出の品『スーパー戦隊シリーズ』

こんにちは。

大成住宅富士営業所、木村です。

 

4月1日()、2日()の完成現場見学会では

たくさんのご来場ありがとうございました。

デザイン性の高い素敵な建物でしたね。

お施主様のご厚意により開催させていただけたことに

心より感謝致します。

 

 

さて、今週末4月9日()に富士マイホームセンターでは

春のマイホームセンターフェアが開催されます。

 

『宇宙戦隊キュウレンジャーショー』がありますよ♪

『スーパー戦隊シリーズ』は1975年4月から

40年以上にわたって放映されている人気シリーズです。

9434821f8f9e459d6bb1cfd38bc23a00

息子も幼いころ夢中でした。

お面を付けてスーパー戦隊になりきってショーを観に行きました。

楽しい思い出です。

 

そして我が家に眠っている思い出の品の写真です。

 

2f1a0ed387ab0ddc41d230f2c44346f6

小学校に上がる時に処分しようと思いましたが、

小屋裏納戸にしまいました。

息子は覚えているのでしょうか・・・

 

我が家の小屋裏納戸は収納梯子タイプなのでなかなか開ける機会がありません。

フロア階から直接使える収納王は便利だなぁとつくづく思います。

 

イベントを楽しんだ後は、ご家族で大成住宅の展示場にもお立ち寄りください。

是非、収納王を体感して下さい!

 

今週も木村は富士展示場でお待ちしております。