明日は、大成住宅ミニセミナーを開催します&大成住宅お施主様訪問 ~袋井編~

大成住宅浜松展示場 ライフプランセミナー開催
12月に入りましたが、今日は暖かいですね

洗濯物もよく乾きそうですね


明日、12月4日の午後2時から、大成住宅ミニセミナーが開催されます。
内容は、ライフプランについてです。

まだ、空きがありますので是非ご来場をお願いします。
詳細はこちらをクリックしてください。


              
              
              
            
                
           
             
              
           

袋井市 大成住宅現場 
本日、今年の春に完成しましたお客様のお宅にお邪魔しました。

いつも元気で明るいご主人様が対応して下さり、

ご主人様曰く、「完成してから、9ヶ月くらいすぎたけど何にも言うことはないよ!!平和に暮らしています!」とお話してくれました。

とても快適に過ごしているということを聞いて、私もとてもうれしい気持ちになりました。

屋根に太陽光発電システムが載った二世帯同居対応の2階建です。広いLDKには、アイランドキッチンやパントリーが装備されています。



いつも感じるのは、

完成したお施主様にお会いすると元気をもらえます。

今後もよろしくお願い致します。



       浜松営業所 袋井店  鈴木 光広