美咲台分譲地(浜松市北区細江町気賀)の草取り

before
浜松展示場 収納王
大成住宅の分譲地「美咲台」の草取りを行いました。
6月に草取りして4カ月、かなり草が生えています。
arrow_right
after
浜松展示場 収納王
約60坪の土地を3区画、2時間かかりました。
きれいになりましたね。

11月からは、3区画のうち1区画で新築工事が始まります。
残りは2区画です。
      


     
     
    


     
    
   
   
  
浜松展示場 収納王
北岳登山のつづきです。

標高3000mの稜線にある肩の小屋から山頂を目指します。


北岳は、約20年前に会社同僚と登りました。当時は、間ノ岳まで行きました。今でも山登りしているのは、私含めて2人です。








強風の中、登ります。
                
      
     
       
      
      
       
 
   
    

浜松展示場 収納王


岩場を登っていきます。


山頂に近づいてきました。
 


           
            
         
      

浜松展示場 収納王
かなり登ってきました。



先ほどまでいた、肩の小屋が小さく見えます。
                 
            
           
           
           
      
                  

              

             
              

浜松展示場 収納王
日本で2番目に高い山頂3193mに到着しました。



約20年前に登った時は、3192mでしたが・・・今は3193mです。
浜松展示場 収納王
雲海の向うには、富士山も見えます。

とても良い天気です。



浜松営業所 袋井店  鈴木 光広