袋井の現場見学に行きました。

hamamatsu syunouou
先日、地鎮祭を行いました袋井の現場見学に行きました。

来週から始まる基礎工事の前に、今まで使用していた浄化槽の撤去が行われていました。

すでに、新しい浄化槽は設置済みで使用しています。

ちなみに、このお客様は母屋と繋がっていた家を撤去して

新しい家を作り直す計画です。




浜松営業所 大成住宅 収納王
写真ではわかりにくいですが、赤色のロードコーンで囲まれているのが新しい小型合併処理浄化槽です。

浄化槽から手前に配管が埋設されています。


それにしても、天気が読めませんね。雨の天気予報でしたが、晴れ間の広がる蒸し暑い天気になりました。天気が読めなくて、現場管理も難しい状況が続いています。
                                                                                                                                         
                                                                  



 


hamamastu taiseijyutaku syuunouou
さて、今回は山の話ではありません。

もうすぐ10月になるというのに、この蒸し暑さ。

休日にランニングをしていますが、なかなか気持ちいい季節になりませんね。少し走ると汗だくです。

でも、竜洋海浜公園にそそぐ水路沿いには、彼岸花が咲いていました。

      浜松営業所 袋井店  鈴木 光広