大成住宅リフォーム事業部

IMG_4599-e1483668420120


あけましておめでとうございます。リフォーム事業部 西尾です。


年末に発生した腰痛と謎の脇腹の痛みと、朝の膝の痛みと共に新年を迎えました。

この寒さをじっと耐え、輝かしい春を待っております。


私は1月1日に会社の先輩と海の中で日の出を迎えました。

日の出サーフィンという恒例行事に久しぶりに参加させていただきました。(参加者2名のみ)


今年は身体をケアしながら良い波に乗る事ができればいいと思います。








さて、我々大成住宅リフォーム事業部メンバーは今年も静岡SBSリフォームプラザ出店ブースにて、

皆様のご来場を心よりお待ちしております。
0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e3







ブース内には、リフォームのトピックスを多数用意しております。

是非ご来場いただき、皆様のお手伝いをさせていただきたいと思います。
IMG_4630-e1483671872118
●大成住宅ブース
IMG_4631
●事例集
IMG_4633-e1483671906338
●トイレ・洗面化粧台
IMG_4632-e1483671890802
●キッチン
IMG_4635-e1483672276210
●リフォーム用玄関ドア
IMG_4636-e1483672049256
●外壁カバー工法
IMG_4637-e1483672295561
●内窓
IMG_4634-e1483671926216
●ユニットバス
IMG_4638-e1483672729225
1月8日(日)・9日(月 祝日)には『住まいのリフォーム大相談会』が開かれます。

来場者特典としてリフォームお役立ちブックのプレゼントや様々な特典をご用意しております。

是非ともご来場下さいませ。