安倍川花火大会

こんにちは。津村聡です。

先週は江戸川台での現地打ち合わせや静岡での社員総会など、

このデスクにいる時間がほとんど無くブログ更新が出来ずに申し訳ございませんでした。

忘れていたわけではありません!忘れていたわけでは・・・・。

さて、先ほど述べましたように先週末は社員総会があり静岡に戻っていました。

半年に一度、半期の業績報告と後期に向けての方針を各責任者から報告する会です。

今回はたまたま金曜日でしかも安倍川花火大会の前日という事も有り、総会後東京に戻らず

静岡に帰省しました。

ご存知の方が多いと思いますが当社のビルは南安倍、安倍川花火大会の会場のすぐ近くです。

毎年この日は当社のネオンサインが消灯され、屋上をオーナー様や社員家族に開放しております。

ですが当日は夕方から小雨が降り、沢山の浴衣姿の人たちが雨宿りをする中開催されるのか少し不安もありました。


しかし!

IMG_2971
どうですか!?

きっちり開催時間に花火が上がりました。
ブルーシートの上にダンボールを敷き、ビール片手に見学させていただきました。

毎年そうですがしっかり折りたたみの椅子やキャンプで使用するテーブルセットを

持ち込んで見学しているご家族もいらっしゃいました。

さすがです!

もちろん、真下の会場も迫力があっていいと思いますが当社の屋上は静かに、お酒を楽しみながら

座って見学する事ができます。
IMG_2972
クライマックスの大スターマインです。
IMG_2973
当日はほとんど風が無く、仕掛け花火は途中から

煙の中に隠れてしまう事が多かったのが残念です。
途中多少雨が降りましたが皆様屋根の下に避難し、最後まで見る事が出来ました。

来年も屋上を開放すると思います。

当社のオーナー様でもしご希望があればそれぞれ担当者か直接お電話いただければ

ご利用可能です。ただしお酒を飲まれる方はくれぐれもお車でのご来場はお控え下さい。

以上、津村聡でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。