最近の事

大成住宅 リフォーム事業部 西尾です。




公園探検隊の私は、先日娘2人を連れて島田中央公園に行きました。

公園内の山を登りながら「天狗がいるかもしれないから気をつけろツアー」をしました。

木の上から枝が落ちてくる予想外の演出はありましたが、天狗はいませんでした。





c3bd534409ef0aa8fe43f59f91da43f9

小さな丘から「天狗ど~ん」と娘たちに叫ばせた後、

私が調子に乗ったせいで娘がブランコから落下し、

大泣きした声が公園中に響き渡り、

探検は大団円を迎えました。
















さてさて、お仕事についてです。

先日新築現場のお打ちわせに参加させていただきました。


b4510b9ed3f207e67f822d6e64cd71aa-e1499420166233


大工工事完了致しまして、これから内装工事・仕上げ工事となります。

仕上がりが楽しみです。












b3112bc36c92dc16f70f118fc73a45d1-e1499420395893


外部については、バルコニー手摺り設置

完了したら足場バラシでしょうか。

また完成の様子を配信できればと思います。









636aef9d1141c35f8673e323fc8f7d2e-e1499420572385


また、本日は工事前の挨拶まわりをさせていただきました。

やはり季節的に汗がすごく出ましたね。


夏が来ましたね。