2017G.W明日から♪   スリランカ

こんにちは。



大成住宅の渡邉です。



最近夏を感じさせる天気が続いていますね♪




今年のゴールデンウィークは長い方は9連休明日からです!!




9連休。。。



スリランカに行きたいです。



少し計画を練ってみました。

インドの南に位地する島国です。



治安も良く一度行くと虜になるみたいです。



私はアジア圏への旅行は一度もありません。



ご飯、水に不安があるからです。



しかしスリランカの主食はカレーです。



なんとかなりますね。



フライト9時間。時差は3時間30分。



物価も安いです。




そして何よりサーフィンに適したビーチもあります。




波乗りはバリや、ハワイが有名ですが、スリランカいいみたいですよ!




女性にはSPAやスリランカティー(紅茶)も有名です。



いいですね♪
de30e540993c1ad7cfadb67d8e7b0501
suri1
2457b3f7d843bf8c83f0bfd6183ab117
d7e0da09e191cb6b32c19f6d335e5472



昨日思い切って妻に聞いてみましたが、





「紫外線!」










はぁーーーい。。。








両親を連れてコストコに行ってきます。。。






私は3日、4日、5日の3連休です!




3日コストコ、4,5日はサーフィンしてきます!!




展示場は、G.W中も営業しています。



SBSマイホームセンターのイベントも行われます!



私はその三日間以外は展示場にいます。



是非遊びに来てください!!




お待ちしています。