玄関ドア交換

IMG_5503-e1490928994429
こんにちは。

大成住宅 リフォーム事業部 西尾です。


先日の休日に伊豆にサーフィンに行ってきました。

朝2時30分に自宅を出発。 沼津で沼津営業所の先輩渡邉氏と合流し、

伊豆の多々戸浜へ。

日の出と共に入水し、数時間楽しみました。

波もロケーションも良くて『当たり』でした。





また行きたいなと思います。












本日は、玄関ドアのリフォーム工事について紹介致します。

既存の玄関ドアの汚れがとれなくなってきたからという事で、交換工事のご依頼をいただきました。

外壁を剥がしたり、壊したりしないカバー工法という手法で工事を行いました。



before
P1130469-e1490927757778
arrow_right
after
P1130522-e1490927776859









P1130472-e1490927871875
この写真でおわかりでしょうか。

もともとの玄関ドア枠の内側に新しい枠を設置致します。
P1130473-e1490927888575
枠材が歪んだり、斜めにならないように

要所要所にスペーサーを入れます。

この部分は、最終的にカバーで隠れます。







P1130523-e1490927910303
今回も玄関ドアはリモコン鍵をご採用いただきましたので、

リモコンボタンを押して解除・施錠が可能です。

また、リモコンをポケットに入れたまま取っ手のボタンを押す事で

解除・施錠も可能です。













1日で工事完了となります。

最新の玄関ドアは、どれも断熱性が高く、様々な便利なオプションも用意されています。

交換工事ご検討の際は、大成住宅 リフォーム事業部にお問い合わせ下さい。