たくさんのご来場有難うございました。

こんにちは。静岡営業所の津村聡です。

静岡営業所からブログの更新は今回が最後になります。

次回からは東京での近況報告をしていきますので引き続きよろしくお願いいたします。

さて、昨日、一昨日と小鹿のN様邸収納王ホビーの完成見学会を行いました。

両日でたくさんのお客様が見えられ、またとても評判が良かったようで、

担当者としてもとてもうれしく思います。

ご来場頂いたたくさんのお客様、本当にありがとうございました。
IMG_2063
こちらが完成した建物の外観です。逆光で少し見えにくいですが以前にブログでアップしました

軒の木目とサッシの格子、玄関ドアが同色でいい感じに仕上がっております。
IMG_2065
こちらが収納王ホビーの外からの入り口です。

背の低い玄関引き戸です。お子様用玄関みたいですね。
IMG_2066
引き戸を開いた状態です。

土間とフローリングが半分づつになっております。
IMG_2067
収納王ホビーの内部写真です。

土間の部分にはたくさんのアウトドアグッズが入る予定です。

天井に段差があるのは土間の部分も天井高1400を確保

するためです。
IMG_2068
リビングの吹き抜けです。

天井に木目の壁紙を貼り、外の軒との連続性を演出しました。

またシーリングファンもいい感じに回っています(写真では分かり

ませんが・・・・・)
IMG_2070
リビングからの和室です。

藤枝の展示場をイメージして30センチ小上がりにしています。

畳の香りがいいですね。
IMG_2071
奥様のこだわりの洗面化粧台です。

上下セパレートタイプを使用しアクセントにタイルを貼りました。

センスが光ります。
IMG_2072
2階のお子様部屋の室内小窓です。吹き抜け越しに外の景色が

見えます。夜は夜景がきれいです。
IMG_2073
寝室はスキップフロアーになっております。

上のフロアーはご夫婦のプチリビング、階段7段降りてベット

スペースです。
IMG_2074
窓は2段に分け下は目隠しの格子が入り上部は透明ガラスで

外の静岡の街を見下ろせます。
今回の建物は自由設計ならではの間取りで、お施主様も来場されたお客様もとても笑顔でお帰り頂けました。

お引渡しまであとわずか、これから外構工事に入りますが全て完成するのが楽しみです。

東京からまた遊びに行きますので是非よろしくお願いいたします。

以上、まだ静岡営業所の津村聡でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。