12月フェアのお知らせ  SBSマイホームセンター


こんばんは。渡邉です。




どんどん冷えてきましたね!




以前のブログでも伝えましたが、私の愛して止まない妻の誕生日がありました。




今年は東京に遊びに行ってきました。




場所は上野です。




国立科学博物館に行ってきました!




こういう所は大人になってから行く方が楽しいと思います。




IMG_7201

恐竜の化石や、地球が生まれた仕組みなどもミニシアターでやっていました。




日本に落っこちた隕石などなど、興味がわく展示の数々でした。




オススメします!かなり楽しかったです。




アメ横も近く、ガラクタ市で小物などを見たり、




シシカバブ屋さんのトルコ人の方に妙になつかれたり、




基本私たちは、公共の乗り物を使わず歩いて移動するので、




秋葉原経由の浅草までぶらぶらしてきました。





足が棒になってなって終了しました。




夜はまた上野に戻り一杯ひっかけて帰ってきました。




なかなかいい思い出になりました。




さて、明日はSBSマイホームセンター富士でキッズフェアがあります。
ad42d987957d0baf309dfd12a055604d

ダンスショウや、ベイブレイド大会、




かなりのご飯屋さんも出店予定です!



個人的に極メンチが前から気になっていたので、明日食べてみようと思っています。



皆さんのお越しをお待ちしております。



それでは。