明日は現場見学会です!! 富士市北松野

こんばんは。渡邉です。




昨日から急に冷えてきましたね。




昨日は御殿場などでは、11月ではめずらしく雪が降りました。




ニュースで見ましたが、御殿場在住の74歳のおじいちゃんがインタビューで答えていました。




「生まれてから、ずっと御殿場に住んでるけど、こんな事は初めてだ。」




と、びっくりして答えていました。





しかしインタビュアーの方が、





「54年ぶりみたいですよ。」と





おじいちゃん   「じゃー二回目だ笑」







。。。。。








さて、明日明後日と現場見学会があります。





少しだけ明日の現場の写真を公開します。





IMG_7116-e1480070987125
なんとパティオ(中庭)があります。

ここはお施主様の夢が詰まっています。

鉢植を飾るみたいです。

楽しみですね。

写真では伝えきれません。

そして家の中心にあることで部屋全体が明るくなります。



IMG_7120-e1480071015875
玄関二つの完全二世帯です。

こちらは1階のキッチンですが、2階にもあります。

間取りも、THE・自由設計というような形です。

いたるところに収納があります。

収納王も付いています。








見どころ満載の素敵な建物です。




いろいろなアイディアが詰まっています。



是非遊びに来てください!!
573074db4c214ecb1f8a4742599fcb6f


渡邉は2日間とも現場にいます。




宜しくお願いします。




では。



※ブログ掲載にご協力頂きましたお施主様ありがとうございました。